2022年9月29日
日頃からClassiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Classiでは年9月28日に、旧ログイン画面(https://auth.classi.jp/)にアクセスした場合、自動的に新しいログイン画面を開く設定を行いました。多くの方に新しいログイン画面をご利用いただいていることを確認しています。ご協力ありがとうございました。(なお、旧ログイン画面も引き続きご利用いただけます)
しかし、新しいログイン画面が表示される際に、ごくまれに画面が真っ白になる事象が発生しています。
その際は、大変ご迷惑をおかけして恐縮ですが、以下のようにご対応をお願いいたします。
ブラウザで画面が真っ白になる場合
以下のURLの青枠の中をご確認ください。
https://support.classi.jp/hc/ja/articles/4463684235407
万が一改善しない場合は、Classiお問い合わせフォームまでご連絡ください。
https://support.classi.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360011883455
アプリで画面が真っ白になる場合
以下のURLをご確認ください
更新されていないスマートフォンやタブレットで、Classiのログイン画面が正常に表示されないことがあります
https://support.classi.jp/hc/ja/articles/5505705673487
以上、お手数をおかけして申し訳ございません。
今後ともClassiをよろしくお願いいたします。
Classi株式会社